› ☆内装屋さんのお仕事日記Part2☆ › 今日の出来事 › ☆プチハッピー♪… 早速、来てます☆

2011年06月28日

☆プチハッピー♪… 早速、来てます☆

昨日の黄色いハートカメムシのおかげなのかicon102…。

プチハッピー!!来てますょicon14icon14

昨日と今日は施主様がお昼にお弁当を買ってきて下さいました!!

昨日はほっともっとの大盛り弁当face05

今日はなんと!! お寿司屋さんで買ってきて頂きました

icon12ちらし寿司とお刺身豪華2段折詰icon12

ううれしすぎて…

あまりの嬉しさに写真撮るのを忘れて

全部平らげてしまいました。(^^)v

とっても美味しかったです。

お正月でもないのに、お昼からお寿司とお刺身だなんて。

幸せだぁface05

ありがとうございます(^^♪

それから、2ヵ月前からずっと入荷待ちでいつ入るか分からないって

言われてたピンクのスマホ…。

もう、スマホはいいや!って諦めてたけど

他の用事でお店に行ったら、ピンクのスマホ1個在庫ありますょ!って。

新機種もあったのだけど、私はどうしてもピンクicon98icon98icon98

今買うと、今月(後3日)の基本料からスマホの基本料が適用されるらしく

1,500円くらい上がると言うので、今日のところはお店で予約して

7月に入って買うことにしましたface02

でも…

スマホっていったい何が出来るんだろうicon66icon66face07



今日も一日、幸せな日をありがとうございます☆


それではまたicon23



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
♪発見!!幸せを呼ぶ黄色い♡カメムシ♪
大量昆布!!
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 珍客様ご来店!! (2011-08-02 19:40)
 調子に乗りすぎました…^^; (2011-06-30 22:46)
 ♪発見!!幸せを呼ぶ黄色い♡カメムシ♪ (2011-06-27 22:54)
 大量昆布!! (2011-04-30 18:06)
 家庭訪問。 (2011-04-25 15:11)
 私たちから。 (2011-03-12 20:30)

Posted by 内装屋サン at 19:30│Comments(0)今日の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。